02
:
1
2
4
5
6
8
10
11
12
17
19
20
22
25
27
28
   

ボクもおやつ食べる

70%くらいまで浮上したポンちゃんですが、停滞期と言うのでしょうか、なかなかさらなる浮上の様子が見られません。
ですが、ダイニングでおやつを食べていると何やら監視している模様…。 
 
 
 
おや、チーズを食べていると! 
 

 
ぬぬぬ! 体勢が変わった! と思ったら…。
 

 
いきなり至近距離に登場‼︎
 

 
メイちゃんが乗り移ったかのような詰め寄り方でおやつをもらい…、
 

 
満足そうな表情。良かった良かった。
でも、最近の朝はいつもこんな感じが多い。
お散歩ではすたすた歩いてるのにねぇ。
 

 
(注釈:お散歩に行くのに3階から玄関までおんぶをしてもらっておりるポンちゃん!)
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR