02
:
1
2
4
5
6
8
10
11
12
17
19
20
22
25
27
28
   

新東名開通!

神戸から東京に戻る日が新東名の全線開通の翌日でした!
ポンちゃんもワクワク~とはいかず、スタート時はこんな感じ。
 

 
後部席ですでに寝ています。
行きは東名を経由したのですが、東京へはいつも左に分岐して東名に入るところを直進!
 

 
そして、大混雑の新規オープン「岡崎サービスエリア」へ。ドッグランに行ってみました。
 

 
大型犬用のところにはほとんどワンちゃんはおらず、とりあえず一周回り…。
 

 
柵の向かい側、小型犬コーナーにいる姉のロバート君を見つけて遊ぶ様子を見学しただけで退出。
それでも、ちょっとした気分転換にはなったかな?
 

 
と言っているような穏やかな表情。
その後綿アメみたいな帽子をかぶった富士山を見ながら…。 
 

 
東京に到着。姉と別れる時にはまたもやいじけ気味のポンちゃん。
 

 
今回の総走行距離は約1200㎞。
 

 
ちなみに東京の自宅と神戸のおうちはこれまでだいたい520㎞。今回の新東名全線開通で500㎞ジャストに短縮されました。またもや神戸が近くなりました。バンザイ!
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR