01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
25
28
29
   

かまってもらえて良かったねー。

この前のお休みの時に姉がロバート君のシャツのパイピングが取れてきたというので、うちでミシンを使う事になりました。
 

 
こちらが姉のロバート君。
ポンメリの食事をガン見していますが、小さめシェルティです。
 
で、姉が来ると“ボクの良き理解者である”と思っているポンちゃんはかまって欲しくて仕方ありません。
私の上に登ってきて姉に強烈アピールしています。
 

 
ほとんど睨みつけてるみたいでコワい。
後ろで亡霊のように様子を伺うメイちゃん。 
 

 
そっと手を出しアピールしていますが、姉は真剣作業中です。
 

 
徐々に姉に近づいていきます。
 

 
もうこれ以上先がありません。
 

 
後ろ足を持っていないと姉に突進していきそうです。
かと思えばメイちゃんが私に猫パンチの応酬…。
 
さて、姉が作業を終えてナデナデしてくれました。
 

 
良かったね~、ポンちゃん。
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR