01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
25
28
29
   

南米出張のお土産はウマい⁉︎

ポンメリは他の多くのワンちゃん同様に食いしん坊です。
私が2階でビニール袋をちょっとでも触ろうものなら「おやつをもらい損ねてなるものか」と急いでやってきます。
メイちゃんにいたっては、オヤツのある棚を見てはニンゲンを見るという“眼くばせ”的しぐさを多用します。
 
本日はそんなお二人に主人が南米出張のお土産として買ってきたおやつをあげました。
 

 
もしかしたら日本でも売っているのかもしれませんが、左上のをあげました。
 

 
要するにガムのようなものですが、とても美味しかったようです。一心不乱に食べています。
 
南米のお土産とは言っても購入したのはパリのお店のようで…。
 

 
こんなに標高が高くて空気の薄い思いや…。
 
 

 
こんなに暑い思いや…。
 
 

 
一人前のポークカツがこんなに多くて食べるのがたいへんだったりした後…。
 
 

 
なんだか大雨だったり…。
   

 
昼間から零下だったり…。
たいへんな我慢大会の出張の最後にわざわざポンメリに買ってきたらしいよ。
 
 

 
 
聞いてませんね~(^^;)
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR