03
:
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
17
18
20
21
22
24
26
28
30
31
   

ポンちゃんのペットドック

今日は本当はポンちゃんのペットドックの日だったのですが、急遽手術しなければいけないワンちゃんが出たということで、先送りとなりました。
 
月曜日にはメイちゃんの突発性膀胱炎の経過と手術の予約で動物病院に行かなければいけなかったのですが、出かけようとするとポンちゃんが行く気満々で玄関に待機(^^;) 
 
 

 
ポンちゃんはなぜか病院が好きです。
 
お散歩の途中でもわざわざ病院の方に回って覗きに行ったりする事もある。
 
 

 
先生や看護師さんたちはお友達だと思っているみたいです。
 
 

 
ご挨拶が終わったら待合室のチェックも欠かしません。
いやいや病院に来たメイちゃんはあきれ顔です(^^;)
 

 
メイちゃんの用事で来たのに、ポンちゃん的にはもう用事はありません。
 
 

      
  
この後ポンちゃんの付き添いで診察を受けたメイちゃんは事後経過も良いということで、今週金曜日に手術する事になりました。
 
無事終わりますように!
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR