06
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボクもいっしょに行きたい

主人が出張に出かけるため、クルマに荷物の積み込みを始めました。
ちょうどお散歩に出かけるところだったので、玄関前にはスライドドアが開いた状態で停車しています。
するとポンちゃんがすかさずクルマに乗り込みます。
 

 
メイちゃんはあきれて見ています。
 

 
椅子に座ろうかどうか考えて入るようですが、後ろの窓には「お散歩早く行きましょうですの」とメイちゃんが亡霊のように写っています(°_°)
 

 
運転席の後ろに乗って行くことに決めたみたいですが、そろそろ出発しようという主人がやってきました。
 

 
「ボクもいっしょに行くもん」と頑張るポンちゃん。
 

 
主人が降りなさいと言っても「行きたい」と頑張ります。
 
そして、強制撤去…。
 

 
このあと仕方なくお散歩に出発したポンちゃんでした。
 
ポンちゃんは生後39日でうちに半保護犬でやって来てから約1年間は私とクルマで会社に通っていました。
そのせいでクルマに乗るのが大好き❤
  
最近ドライブに行っていないので、近々行かないとですね(^^) 反省!
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR