09
:
1
2
3
5
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

神戸の思い出番外編 ピョンと飛んでガブゥ

神戸に行った時のお散歩シーンが姉から送られてきました。
メイちゃんはお散歩となると興奮しまくって玄関でずっと飛び跳ねています。
 
もちろん歩き出したらしばらくは飛びっぱなし(^^;)
危ないのでポンちゃんは距離をとって歩きます。
 
しかも、困ったことに時々飛び上がってガブリ(痛くないですよ~)と人に嬉しさを表現してくれるのですが、タイミングが悪いと洋服が破れたりします(-_-;)
 

 
すごい(^^;)
すごく凶暴な犬みたいに見える(^_^*)
 

 
そして次はクルマに興味が移ってピョンピョン。
 

 
今度はまた興味が私に戻って進路ふさぎ…。
ちなみにお散歩の三分の一くらいは私の方を向いて歩いています(歩きにくくないのか?)。
 

 
飛んだ後に回転技が入ることもあり、ポンちゃんは常に警戒モード。
 
ポンちゃんは回転技のメイちゃんにお尻でドーンとされて「ヒー」となって以来、メイちゃんが跳ねている間はかなり離れて歩くようになりました。
 
あ、お散歩中盤からは二人ともお利口さんなんですけどね…。
 
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR