FC2ブログ
   
12
:
1
2
3
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
27
28
30
31
   

小谷流の里

今年ももうわずか。
そういえば少し前になりますが、うちにしては珍しくポンメリと遠出しました。
 
行き先は小谷流の里ドギーズアイランド。
休日はとても混んでいるらしいのですが、平日に行ったのでゆったりとお散歩することができました。 
 
   
 
ただ、うちが苦手とするのが人間の食事中。
大人しく待ってはいるのですが、「もらえるかなぁ、もしかしたら食べられるかも」という鋭い目線が痛いです。
 
  
 
お散歩コース中にはカフェや池もあって、ぶらぶらするにはいい感じ。宿泊してランで楽しめばすごくいいんだろうなあと思いました。    
   

 
日帰りの私たちはその後、ショップ内なども散策して、美味しそうなパンを購入しました。ポンちゃんはお預かり中のワンちゃんとご挨拶(^。^)
 

 
さすがに冬! 2時を回るとどんどん寒くなるのを感じます。すぐに夕方みたいな日のさしかたになっちゃいました。
 
 
  
帰りはお二人ともこの状態。
 


 
おばさんの私よりもすぐに疲れちゃうお年頃のポンメリです(^-^;
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に13歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。昨年2月から前脚が曲がらなくなり、歩けない。

メイ★本名メリー。メス。
享年おそらく13歳~15歳のスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日に我が家に来て2019年11月25日にお空に引っ越してしまった。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR