FC2ブログ
   
05
:
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

出張の翌朝は?

ここのところ出張が連チャンで、ブログをサボっていました(^^;)
出張に行くとなるとシッターさんが犬グッズを使いやすいようにテーブルの上にまとめておいたり、置き手紙をしたりと、それなりに家の中を整えなきゃいけなくなります。
自分の支度も合わせるとそれなりに時間がかかる。
それと、飛行機に乗る出張が昔から多かったので、もし家に帰れなかったらと思うと色々片付けたくなる私の性格も自分を忙しくさせている原因か?
 
で、無事帰宅後の翌朝の散歩は少々ロングコースでポンメリのご機嫌をとります。
 
 

 
 
出張から帰ると「なんだよー、遅いじゃないかー」みたいな顔をするポンちゃんもご機嫌です。
おじいちゃん顔ですが、飼い主から見ると可愛くてたまりません(ᵔᴥᵔ)
 
メイちゃんも散策に集中。
 
 

 
 
時々思い出したように私に詰め寄ってくるのはおやつが欲しくなった証拠です(^^;)
 
 

 
 
ポンちゃんは相変わらずお花の前では笑顔のまま止まってくれる。
 
 

 
 
 お花の前で止まってじーっとしてくれるのはなんでだろう。習慣? それとも私が喜ぶのを知っていてソンタクしてくれてるのかな?
 
だとしたら、たいした子だ!
いい子だねー、ポンちゃんは。
 
 
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に13歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。昨年2月から前脚が曲がらなくなり、歩けない。

メイ★本名メリー。メス。
享年おそらく13歳~15歳のスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日に我が家に来て2019年11月25日にお空に引っ越してしまった。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR