FC2ブログ
   
04
:
2
3
5
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
27
28
29
30
   

ワンコの目線

記事は前後しますが、メイちゃんの手術前に主人が在宅だったこともありポンちゃんのカート散歩に行きました。
 
玄関前で「なんだなんだ」とそわそわ待つポンメリ。
 
 

 
 
ポンちゃんの進むスピードはピョコタンピョコタン歩くメイちゃんよりは速く(正確には私がカートを引くスピード)、ポンちゃんは待ってる間もおやつが降ってこないかと私の監視に真剣です(^^;
 
 

 
 
ツツジが綺麗だったので記念撮影。
 
 

 
 
公園に着いたらメイちゃんも主人におやつをおねだりしています。
 
 

 
 
ここで、ポンちゃんはカートから降りて芝生の上で立つ練習。主人とメイちゃんが公園内を一周しに行くのをジトーっと見ています。一緒に行きたいんだろうな。
 
 

 
 
で、コレがポンちゃんの見ているであろう景色。
 
 
 
 
そして、帰りに馬事公苑前の並木道でポンちゃんの顔の真横から目の向いてる方向を撮ってみた。
 
 

 
 
たぶんポンちゃんにはこんな風に見えているはず。
 
 

 
 
いつもポンちゃんの事を観察するのに下ばかり見ている私は空を見上げることがほとんどなくなってた。 
 
ポンちゃんと一緒に上を見上げるとかなり新鮮です。
 
 
 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に12歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく12歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR