fc2ブログ
   
08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   

なんか退屈だなぁ~

なんか退屈だなぁ~。
 
 

 
 
そ、それはもしかしてボクの好物のジャーキー?
 
 

 
 
早く! 早く!
 
 

 
 
と、相変わらず食欲と表情は豊かなポンちゃん。


腫れ上がっていた右肩はコブが残るだろうと言われていたのですが、毎朝毎晩のリンパマッサージとTタッチでなんとかコブと言うほどではなくなりました。
 
が、今は全身に皮疹ができていて、一部は化膿しそうな感じのところもあり、消毒と軟膏が欠かせません(T ^ T)
 
痒かったり痛かったりするのか、ベットをカバーしているシーツやその上に二重にしているペットシーツをビリビリに噛みちぎってストレス発散している模様。
 
うちにある布類はどんどんポンちゃんのベッドカバーになり、とうとう私のベッドスカートもポンちゃんに進呈。ブルーの花柄が白黒のポンちゃんになぜかお似合いなのはいいとして、家の中の布類がスゴいスピードでなくなっていきます(^^;)
 
 
★おまけ★
 
今年もゴーヤといちじくが豊作! 
 
 

 
 
もう1日待ってからとろうと思うと誰かさんにかじられます。
 
 

 
 

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に13歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。昨年2月から前脚が曲がらなくなり、歩けない。

メイ★本名メリー。メス。
享年おそらく13歳~15歳のスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日に我が家に来て2019年11月25日にお空に引っ越してしまった。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR