FC2ブログ
   
12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

どこ行くの?

サボりまくっていたブログですが、ポンちゃんはとっても元気にしています。
ここでアップしないと来年にはアップできないお散歩の写真があったので、今年の締めくくりにしまーす。
この日は長期出張前の主人がポンちゃんとお散歩にでかけました。





どこ行くの~?

って感じのポンちゃん。


近くの公園を一周しましたが、お散歩を楽しむというより、どこかに行くのかなあという感じで周りをキョロキョロ。





あ! おやつ!

相変わらずおやつへの反応は抜群です(^^)

いつも通っていたスタバのあたりではキョロキョロしていました。






あ、ここ知ってるところだ。 
 
最近はカートに乗ると病院に行くというのが定番になっていたので、こうしたお散歩もしなきゃですね。





刺激が入って満足したのか疲れたのか? 夜はよく寝てくれました。
年が開けて2月にはポンちゃん14歳。
寝たきりになってまる2年になるけど、いつも一緒にいてくれて感謝してます。コロナのせいで仕事は減ったけど、その分ポンちゃんとはいっぱい過ごせました。
来年もよろしくねー(^-^)  ポンちゃん。



ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に13歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。昨年2月から前脚が曲がらなくなり、歩けない。

メイ★本名メリー。メス。
享年おそらく13歳~15歳のスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日に我が家に来て2019年11月25日にお空に引っ越してしまった。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR