04
:
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お医者さん行ったよ。

ポンちゃんの様子がやっぱりおかしいので、お医者さんに行きました。
 

 
ボク、なんだか変なの…。 
 
お医者さんでは膀胱結石かもという事でレントゲンを撮影していただきましたが、何も写らず(´・_・`)
結局、急遽あしたペットドックを受けることになりました。
おうちに帰ってもいつもと違う様子で、今度はメイちゃんのベッドから動かない。
仕方ないので人間の食事中はハウスさせているのですが、いつもとは逆のハウスになってしまいました。
 

 
 

あけましておめでとうございます

ポンちゃん、心配ですね。
とりあえず膀胱結石でなくてよかったです。
なにもないことをお祈りしています。 
メイちゃんは変わらず元気そうですね。
オーギーは暑い間、元気がなく(食欲はありしたが)
いよいよ老齢かと覚悟したんですが、秋後半くらいから
少し元気になってきました。 ただボール遊びも前ほど
長続きしなくなっています。
近況をアップしますので、見てやってください。 

Re: あけましておめでとうございます

近況楽しみにしてます!
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR