08
:
1
2
3
5
8
10
12
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペットドック行ってきたよ。

昨日のレントゲン検査で膀胱結石ではなかったようなので、ポンちゃんは今日も病院に行ってペットドックを受けてきました。
 
主な検査内容は尿検査、血液検査、レントゲン、CTで、人間ドックのペット版です。夕方ポンちゃんをお迎えに行くと院長の奥様が「お支払いは結果報告の時で構いませんが、レントゲン7枚追加しましたので、追加で3万5000円かかりますから覚悟をしておいて下さいね」とさらりとおっしゃる。
 
‼️レントゲンを7枚追加‼️
 
なんか相当面倒なところに問題があるのでしょうか。
ポンちゃんは病院を出た後も相変わらずギャワンギャワンとしょっちゅう叫んでソワソワ落ち着かないし、シッポは下がりっぱなし(´・_・`)
お散歩を終えてご飯を食べる時もソワソワしながらへっぴり腰ですませ、私の座る椅子の後ろに登ってきます。
 
検査結果は土曜日。😩憂鬱だ。
 

 
絡みついてると安心なの。
 

う~ん…。

困ったものです。
土曜日に原因がわかるといいですね。

Re: う~ん…。

そうなんです。見ている方が辛い感じ。
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR