04
:
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
   

健康祈願

体調は確実におかしいけど、原因不明のポンちゃん。
まずは私自身の気持ちも整理しようと、初詣で手に入れたペットのお守りをポンちゃんの首輪につけることにしました。
アイススケートの羽生結弦選手もお参りするという弓弦羽神社のお守りです。
 

 
当の本人は私が首輪をつけるために近づいても苦悩したまま眠っています。
 

 
この器用な手足(^^;; 
 

 
ポンちゃんって声をかけると「ボクは調子悪いんだよ」とでもいっているかのように顔を背けます(・_・;
 

 
鼻を布団に突っ込んで息がしづらそうだけど、よく眠っています。

No title

ポンちゃん、心配ですね。 検査結果は問題なくて、ひと安心されたでしょうに。 オーギーもご飯を残したり、後ろ足がよろけそうになったりすることがあり、こちらの気持ちの準備が必要だと感じてます。 ポンちゃんが元気になるのをお祈りしています。 

Re: No title

気にかけていただいて有難うございます。
身体に異常ないことがわかったのはよかったのですが、お散歩中や一人で寝ている時、私が何かしてあげようと動いた時など尋常じゃない叫び声を上げるので、見ている私が辛くなります。
引き続き手を尽くしてみます。
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR