10
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自動目覚まし(^^;;

私はとってもねぼすけです。

昔は目覚ましを3つかけて寝ました。

今じゃガラケーとスマホに5分差で10個くらい目覚ましをかけるなんてザラ。

悩みは目覚まし時計がすぐに壊れること。

なぜかと言うと目覚ましが鳴っても気づかず寝ているので、ベルの鳴らし過ぎでベルが鳴らなくなるという珍しい壊れ方をするから(^^;; たぶん目覚ましにはベルの鳴る時間の耐久テストをして、それをウリにするという考えはないのかもしれない。

でも、今じゃ新兵器がいる。

昔は私の顔を覗き込むだけだったのが、そのうち軽くトントンとつつくようになり、最近だと手首のスナップを効かせて時には頬にビンタ。

私が起きたらベッドの上で「やったわよ! 成功しましたの!」とでも言わんばかりに飛び跳ねたりしている。なぜにメイちゃんはあんなに朝から興奮してるんでしょう?

動画は一発のみですが、起きるまでこれを続けます。しかも、叩き方はだんだん強くなります^_^;

かなり強力な目覚ましですが、時間のセットはできません。

Powerd by FC2スナップ動画


目覚まし

メリーさん

私の知っているあなたはそのように遠慮がちではない。
例えるならば、ゲームセンターでもぐらたたきをしている人のような勢いではありませんか?!

Re: 目覚まし

その通り!
激しくなるのはこの次の段階(^^;;
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR