10
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

QXの診断とピッタリ!

先日受けたQXの診断に、回復期に入るのは2月2日とあったのですが、ポンちゃんの状態がずいぶん良くなりました。
普通のポンちゃんの行動パターンが100%とすると、食事だけはサポート付きでなんとかしていたので、20%から70%くらいまで浮上したという感じでしょうか?
 

 
これまではうずくまってばかりだったのが、朝起きたらへそ天しています。
ちょっとは緊張がゆるやいできたよう。
 

  
おやつをあげようと呼んだらトコトコやってきました。
 

 
表情はやや硬いけど、ポンちゃんらしいマジメな感じでおやつを待っています。 
 

 
ボクの大好きなニンジンだ!
  

 
耳がヒラリ~。
あとは玄関でのギャワンギャワンがなくなって、もう少し活動的になれば安心なんだけど、もう一踏ん張りですね。
 

 
アタクチはダッコでゴキゲンですの。
 
久々登場のメイちゃんは、主人が長期出張から戻るとダッコとオヤツくれくれ攻勢を極め、いつも通りハイテンションのままです。 
 

Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に10歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく10歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR