07
:
1
2
3
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと油断すると…。

いつも朝起きて、お茶を飲みながらちょっとした片付けや洗濯物をしてからお散歩にでます。
というのも起きてすぐお散歩に出ると、はねるメイちゃんとからまって倒れそうになったり、嫌いなワンちゃんを見つけてワンワンするポンちゃんのリードをしっかり持つことができないかも~という心配があるから。
 
ところが、このお散歩に出るタイミングがうまくいかないとポンちゃんが小屋から出てこない(@_@)
 

 
で、結局こうなるワケです。
主人が2階からおぶって連れて来ます。
 

 
しかも、「ポンちゃん、降りなさい」と言うと、逆にどんどん登っていく。
外に出るとスタスタ歩くのにね~(^_^;)
 

Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR