03
:
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
17
18
20
21
22
24
26
28
30
31
   

平和なお散歩

ポンちゃんは自分より大きなワンちゃんが苦手です。
小さな頃に大きなワンちゃんに二度襲われてしまった事があり、それがトラウマなのかもしれません。
 
だから、お散歩で大きなワンちゃんに合わないとすごーくお利口さんに隣を歩いてくれます。
 
メイちゃんは郵便屋さんのカブに異常なほど反応して飛び跳ねます。
 
なので郵便屋さんに会わないと平和です。
 

 
止まっているみたいに見えるかもしれませんが、歩きながら撮りました。
 
とっても平和なお散歩です(ᵔᴥᵔ)
 
そして、ご飯を食べたらお昼寝~。
 

 
 
コタツの中にばっかり潜っているポンちゃんを見学したりします。
 

 
そして、夜には夕御飯の準備を見張り…。
 

 
昔はポンちゃんのほうが前で待機していたのですが、最近はコタツから出てこないのでおこぼれはメイちゃんの天下です。
 
 

Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR