06
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メイちゃん、順調に回復してます!

手術後1週間が経ち、メイちゃんは順調に回復しています。
 
さすがに54箇所もイボを取ったので、場所によってはまだふさぎきっていなくて赤いところもありますが、ほとんど傷が治りかかっているところもあります。
 
 

 
ここ2回は先生にチェックしてもらってすぐに帰ったので、メイちゃんの待合での表情に余裕すら出てきました。
 

 
ブラッシングもできないので、診療台に乗るメイちゃんはまるでモップみたいσ(^_^;)
 
それでもとっても元気にお散歩して、食欲もありすぎです(*^^*)
 

 
でも、ポンちゃんが笑っています。
 
それは主人が先日買った服を着たメイちゃんを見て「まるでプードルみたいだ」と嘆いているから。
主人はプードルのショーに出るような美しいカットを“盆栽カット”と呼んでいて、あまり好きではありません。
 

 
メイちゃんの影に注目!
確かにプードルの足みたいになってる‼︎
  
公園にいる幼稚園生には好評だったので、悪くはないと思うのですがね~(ᵔᴥᵔ)
 
  
 

本当だ!!

メイちゃんがんばれ~(*^^)v

Re: 本当だ!!

ありがとうですの。
頑張るですの〜💖 by メイ
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR