08
:
1
2
3
5
8
10
12
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

肉球パン!

昨日は新橋第一ホテルで打ち合わせがあり、コーヒーを頼んだらハリオで出てきた。
しかも、砂時計付き。
新鮮であるʕʘ‿ʘʔ
 

 
で、帰りにショップで名前にひかれて肉球パンなるものを購入した。
 

 
パンの中身はハンバーグみたいなミンチで、肉球部分はソーセージだった。
 可愛いけどなんだか形が違うような?
メイちゃんの肉球と比べてみると…。
 
 

 
実はホントの犬は手のひらが小さいんですねー。
ポンちゃんのとも違うし。
 

 
メイちゃんの肉球を見た後にポンちゃんの肉球を見ると小さくて可愛い❤️ ホントはかなり大きいんですが(^_^;)
にしても白いメイちゃんの肉球は黒くてポンちゃんの肉球はピンク色に斑点付き。
スタンプーはみんな肉球が黒いのだろうか?
気になる。
 
 

肉球~

こんにちは~
肉球はみんな違うんだけれど
メイちゃんの肉球は斑点があり可愛いです!
メイちゃん抜糸お疲れ様~
沢山あったから大変だっだですね~(^_^;)
本当によかったです(*^^)v

Re: 肉球~

いつもご訪問ありがとうございます!
抜糸は思ったより時間がかかりました。
またできなきゃいいんですけど、先生は「またできるでしょうね。見つけたら早目に取りましょうね」と…。
出血しないタイプならそのまま様子見もできるのでしょうが、そうはいかない面倒なタイプのできものなんですよね。
ワンコも歳をとるとホントに色々あるもんです(;o;)
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR