08
:
1
2
3
5
8
10
12
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またお出かけ~?

更新の少ないこのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
5月は私の出張が多くて毎週シッターさんに来て頂いていました。
なので、ポンちゃんは「またお出かけ~?」みたいな冷たい視線を送る毎週末でした。
 

 
階段の上からジトーっと見られると出かけづらかった。
しかし、福井、茂木への出張が終わってひと段落。
今月は家にいられなくてできなかった事を片付けなければなりません! 
 

 
まずは朝のお散歩はいつもよりロングコースでワンズに楽しんでもらい…。
 

 
次は奥の白い人。
そろそろシャンプー、カットをせねば!
と思ったら今度は主人が約1週間の出張。
メイちゃんにかかりきりになるとポンちゃんがイジケるので、できれば主人の在宅の時にしたいのだけど、そんなこと言ってるとますますクルクルになっちゃうし、悩ましいです。
 
オマケ)
福井は普通のビジネスホテルっぽいところだったのに、晩御飯のお部屋がすごかった(^^;)
 

 
しかーし、それよりお昼に食べたランチ定食がすごかった!
平日だとこれで850円!
 

 
驚いたのはお刺身が東京で食べるのの二枚分が一枚だったこと。
 
そして5月が忙しかった要因のひとつがタイからお客様が来ていたから。
 
汐留の接待ディナーはあの有名な会社のビルが真ん前だった!
 

 
そして、夜になると…。
 

 
忙しくて変化のある5月だったので、今月はポンメリと穏やかに過ごそう!
 
 
 
 

見たことが無い!

旅館?の夕食凄い‼
まるで晩餐会。
福井が東京にあるといいのに‼
ランチ行くわ‼

Re: 見たことが無い!

そうなんですよー。
うちの姉は竜宮城かと思ったと申しておりました。
その場にいたスタッフも全員驚いていました。
福井は食の王様ですねー。
しかも、冷凍の蟹は蟹じゃないと福井の人に言われましたー。
私はほとんど冷凍しか食べてないかも(*≧∀≦*)
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR