07
:
1
2
3
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遊ぼうよー

昼間は暑くなってきたけど、夜は涼しくてぐっすり眠れる。
そのせいかどうかはわからないけど、ポンちゃんが活動的になっていてうれしいばかりです。
 

 
私がおやつを食べていると、珍しく「ボクのもあるの?」って感じで小屋から出てきました。
 
そりゃあ、出てくるなら大盤振る舞いしますよー!
 
朝の散歩では猫さんと遭遇。
 

 
様子を伺いつつ近づいてみます。
 

 
もちろん猫さんは遊ぶ気などなく、奥へ奥へと引っ込んで行きます。
 

 
メイちゃんもやって来て見つめ合う事2~3分。
猫さんはもっと奥の方にいなくなってしまいました。
 
でもこの猫さん。
時々ポンちゃんが匂いかぎをしていると、植え込みの中から「フゥー!!」って言いながら飛び出して来ては引っ込んで行ったりします。
 
敵なのか? からかっているのか?
どっちでしょうね~(^。^)
 
 

Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR