05
:
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メイちゃん、病院へ行く。

メイちゃんが膀胱炎の症状を出していたので霧雨のなか、病院へ行きました。
検尿して確定診断は細菌性膀胱炎。
抗生物質を処方されました。
 
早く帰りましょうとピョンピョンするメイちゃん。
  

 
いつもながら飛んでる写真はボケボケですが、外に出たら私を見てばかりのメイちゃん。
 

 
進路を塞がれるので、徐々に右斜め前に進むか、スキップのように右足だけたくさん出して少しずつ前に進むかしか歩けない(^_^;)
 

 
わかります?
私の右足が写っていますが、左足を前に出すスペースがないの(^_^;)
 
メイちゃんは器用に斜め前に歩きます…。
 
 

No title

メイちゃん、可愛くカットしてもらったんですね
なのに膀胱炎?大丈夫かなぁ?
ペロちゃんも夏になるとたまーに、お漏らしするんです
きっと、そのケがあるのかもね
メイちゃんお利口さんですね
飼い主さんの目を見て歩くんでしょう〜
うちは絶対ダメだな(-.-;)y-~~~

Re: No title

こんばんは!
可愛いペロちゃん、いつも楽しみにしてます。
メイちゃんのカット、わかりました? うれしいです。
でも、実物見るとけっこうな虎刈り…。今回は3日がかりで頑張りました。
それとメイちゃんが私を見て歩くのはお利口さんなのかどうかはちとギモン。ひょっとしたらお散歩バッグにおやつが入っているので、いつかもらえるかもって思ってたりして(^_^;)
でも郵便屋さんのバイクにだけはワンコラします!
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に11歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく11歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR