05
:
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これなら暖かい?

寒がりのポンちゃんに何か暖かいものを買ってあげようとペットショップに出かけました。
 

 
ここ、なんかおいしそうなものがいっぱいあるよ~
  
相変わらず落ち着かないポンちゃんです。   
 

 
 
食べたことがないおやつがいっぱいあるね~
 
その通りだ。   
  
  

 
なんか面白そうなものもいっぱいだ~
  
そうだね~"(-""-)"
ちなみにこの日はポンちゃん、マナーベルトに女の子用のおパンツはかせてます。
そして、やっとポンちゃんが着れそうなサイズのものがありました。   
  
  

      
これでどうかな? 似合う?  
  
うん、似合うよ。それにすごく暖かそうな素材だもんね。
実はこのショップはすごい量のお洋服を売っているのに、ポンちゃんが着られるサイズでデザインのものはこれとこれの柄違いしかなかったのでした。
でも、夜のお散歩がすごく寒そうなので買うことに決めました。   
  

   
お支払いですの?  
 
メイちゃんはこういう場所では非常におりこうさんです。
ちゃんとお支払いにまで付き合っています。
ポンちゃんはすでに別の場所を散策中(*_*)   
      

  
さあ、おうちに着きましたよ~。
お散歩に行きますか?
 
と、ここでポンちゃんの顔を見て思いました。
シャンシャンの応募はずれたな~って。
でも強面のパンダみたいな顔のポンちゃんがいるからいいやって(*^_^*) 
 
 

No title

ポンちゃんよかったね〜〜
似合ってるよ
でもポンちゃん『本犬、何かよくわかりません????』みたいな顔してる(笑)
一方、パパさんを見上げるメイちゃんの嬉しそうな顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンコ服、小型犬用はわんさかあるのにね
うちなんて、ホームセンターやイオンでしかお買い物しないけど
ペロちゃん用無いもん(*≧∀≦*)
まぁ、安いものを買おうとするから
問題はそこなんだと思うけどね〜(⌒-⌒; )

ほんと、ポンちゃんパンダとおんなじ🐼(๑˃̵ᴗ˂̵)
目の所はクリソツ^_−☆



Re: No title

なおちゃんさんへ
いつもご訪問ありがとうございます!
メイちゃんにはこないだカインズで芝犬用のサイズのセーターを主人が買ってきて、なんとか着られました(^。^)
ところがポンちゃんはオスで、しかも胸が深いので、お腹側が長いとオシッコがかかってしまうのです。
胸のサイズに合わせるとラブ用とかなんですけど、それだとたいていお腹側が長すぎて大きすぎるという悩ましい体系。だから試着しないと着られないことが多いのです(°_°)
ペロちゃんのサイズは写真だとよくわからないけど、ネットで探すとかわいいの安くありそうですよ! メイちゃんだと胸囲が2〜3センチ足りないかなーっていうのがけっこうあります。
ペロちゃんのワンピース姿とか見てみたい気がしますー(^。^)
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に11歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく11歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR