08
:
1
2
3
5
8
10
12
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お正月の思い出

年末年始と神戸の実家に行ってまいりました。
ポンちゃんと実家のロバート君 は犬猿の仲のため、隔離作戦。
メイちゃん一人だけがのびのびと家中を散策し、満喫していました。

ここのソファ、アタクチにピッタリですの(^・^)

4H4K3738_convert_20120125014009.jpg 

なぜか気づくと応接間のソファを陣取り、まったりとすごすメイちゃん。
そして、お姉さまとロバート君へのご挨拶もぬかりなしです。

お姉さま、大好きですの

4H4K3741_convert_20120125013911.jpg 

 なんでふか、この人 by ロバート

こうすれば、小さく見えるでしょ?
だからロバートちゃんも怖くないですの。

4H4K3743_convert_20120125013812.jpg 

十分怖いでふ
ほおら、もっと小さくなったですの(^_^)  怖くないですの。

4H4K3745_convert_20120125013741.jpg 

ぜんぜん変わらないと思いまふ

と、ワケのわからないご挨拶をしたかと思えば、
ロバートちゃんのベッドを占領する・・・。

4H4K3777_convert_20120125013529.jpg 

それ、無理でしょ? 右腕とかはみだしてるよ。
で、ロバちゃんと庭で遊んだり・・・。いや、遊んでないな。

4H4K3796_convert_20120125013451.jpg 

ポンちゃんと庭の散策したり・・・。

4H4K3692_convert_20120125014045.jpg 

お庭でお昼寝してみたり!! これが汚れた原因です。(*^_^*)
ポンちゃんはゼッタイお外で寝転んだりしないのになぁ・・・。

4H4K3799_convert_20120125013412.jpg

で、最後はリビングのソファでおやすみなさい。

4H4K3749_convert_20120125013632.jpg 

神戸に行って一番楽しんだのは間違いなくメイちゃんだと話していたら・・・。

4H4K3754_convert_20120125013601.jpg 
やっぱりどの家も台所が一番いい場所だよ。ボクはここが一番好き(^^♪

そう、台所に隔離されて大人しくしていたようにみえたポンちゃんですが、
毎日いろんなものを盗み食いしていました。
焼きたてクッキーをタッパーに入れておいたら、ちょっとした隙に
タッパーを破壊して全部食べちゃったし・・・。
東京の家より食べ物のガードがゆるいから、ポンちゃんには
ある意味、天国だったかもね(*^_^*)







Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR