FC2ブログ
   
09
:
1
2
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

会うと元気になる(^^;

姉がやってきました。
となるといきなり自分の小屋から出てきてお出迎えするポンちゃん。メイちゃんを押しのけ、ナデナデしてもらって顔が緩んでいます(^^;
 
 

 
 
姉が立ち上がればまたもやナデナデを要求。
 
 

 
 
「あー、至福の時」って感じで目を細めます。
姉にロックオンされるポンちゃんとは対称的に姉が持ってきたパンにロックオンされているのはメイちゃん。
 
 

 
 
パンにはケシでお馬さんの絵が描かれていて、あまり多くないイタリア系のパン屋さん、ジャンフランコのです。軽くトーストして食べたら美味しかった!
 
ポンメリにはほんのかけらをおすそ分け。
 
 

 
 
メイちゃん。おさとのフランスじゃなくてイタリアの味がするかな?
 
にしても、姉が来ると活動的になるポンちゃん。
もっと来てくれるようにしないとね(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 

Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に11歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく11歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR