FC2ブログ
   
08
:
2
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんで入れないのー(T-T)

病院好きのポンちゃん。
昨晩の雨の中のお散歩でも、あらぬ方向に行きたがり、最後は「そっち行けないんだったら帰るー(>_<)」ってなっちゃいました。
 
 
こんな行動はこれまで11年以上暮らしてきても初めて。歳もとったし雨の中のお散歩が嫌なのかなと思っていたら、今朝のこと。
やはり、いつものお散歩コースとは違う方向に歩きだして自発的に動物病院の前に。
 
 
「ねぇ、なんで入れないの?」のポンちゃん。
 
 

 
 
でもね、今は朝の6時半。
先生はまだいないんだよ(^^;)
 
よっぽど先生に会いたかったんだね…。
 
 

病院好き~

こんばんはポンメリさん^^
ポンちゃん病院好きなの?
我が家の女子は待合では落ち着きの無い子に
なります。
嫌なことされるからかな~?
先生はとっても優しいんですよ(*´∀`*)
自分から病院尋ねるなんてえらいな~ポンちゃん^^

Re: なんで入れないのー(T-T)

よっこたんさんへ

困ったことに、ポンちゃんは超かまってちゃんなのです(>_<)
ボクだけのために●●される…というのが大好きです😍
だから、それが診察でも処置でも、特に診察台にボクだけ載せられてみんながボクに注目してくれる。
しかも、腕を掴まれるて「ヒューヒュー」と泣けば看護師さんは優しく「大丈夫だよー」なんて声をかけてくれる。
それはそれは至福の時のようなんです。
今日から通院は一日置きでいいと言われたのですが、先が思いやられます(^^;)
Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に11歳になったダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、大きな犬は大の苦手。なので歳をとった最近はワンコラ改め見て見ぬふりに作戦変更。

メイ★本名メリー。メス。
年齢不詳、おそらく11歳は超えているはずのスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR