04
:
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボクのお気に入り

ぽん4の2

目下のポンちゃんのお気に入りはコレ。

ぽん6の2

なかなか器用に手も使って楽しんでいます。

ぽん5の2

中にはピーピー音のなる笛が入っているけど、
白い中心の部分は中空構造なので、うまく噛まないと鳴りません。
鼻が曲がっちゃってます(^_^.)

ぽん3

カニみたいだけどカニではないようです。

先月、日本臨床獣医学フォーラムという一般社団法人の年次大会があり、
ポンメリのかかりつけのお医者様よりお誘いを受けたので行ってきました。
一般の飼い主向けに白内障や腫瘍、歯石のお話を獣医さんから
かみくだいて説明を受け、非常に有意義でした。

で、その会場では企業の出展があり、わずかながら犬のおもちゃや食器まで
セール価格で販売されていたのでお土産として購入したのです。

ぽん1の2

私が家に帰り、テーブルの上にバッグを置いて手を洗っている隙に
ぽんちゃんはすでに紙袋の中からこのおもちゃを出していました(-_-;)

ぽん2の2

ポンちゃん、何か企んでるみたいに人相悪くなってますが、
ここまで気に入ってもらえると買ってきた甲斐があるというもの。
でも、これをくわえているポンちゃんは、なんだかコミカルです(*^_^*)

あ、ちなみにメイちゃんには新しい食器を買ってきました。





Secret

ご訪問いただきありがとうございます!

ダルメシアンとスタンプーという異色のコンビ。しかもある程度の年齢になってからの同居スタートですが、いつかは一緒に遊べるようになるといいな(^.^)という願いを込めて二頭の日々を綴っていきます。 今のところ二頭は平行線…。けんかはないけど遊ぶということもなし。こんな二頭をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ポンメリ

Author:ポンメリ
ポン★本名ポンゴ。オス。
2月に9歳になるダルメシアン。39日目という超幼齢で我が家に来た半保護犬出身。人を見ればすぐにお腹を出してくねくねするくせに、自分より大きな犬は大の苦手で吠えまくる困ったチャン。

メイ★本名メリー。メス。
自然食品屋さんのおじさまの見立てではおそらく10歳位というスタンダードプードル。LaughWoof(らふわふ)20期卒業生。つまり保護犬出身で、2011年9月3日から我が家にやってきた”おとなしい”ハズだったおてんばさん。

ポンメリにポチッと応援宜しくお願い致します!

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR